新着情報

愛知産業は、本年9月11日で設立80周年を迎えました。(2017.08.30)

いつでも、最先端技術を世界からー

ベルギー製の溶接棒の輸入の仕事から、愛知産業は始りました。
以来、造船、エネルギー、建築、車輛、自動車、航空宇宙など日本のものづくりに必要な、溶接、冶金、工作機械の技術を提供して参りました。また近年では、取扱製品は、溶接システムやマシニングセンタに加え、3D金属造形システム、自動設備のシステムの提案まで拡大しました。

しかし、変わらぬことは、愛知産業のミッションは、お客様価値の向上と日本のものづくりに貢献であること。

これからも社内外の技術と知恵を集め、コミュニケ—ションを深め、お客様のご期待に沿えるよう新たな価値のある製品やサービスを提供し続けることにより、日本のものづくりの課題を解決していくことを目指します。80周年を迎えた今、決意を新たにしております。今後とも宜しくお願い致します。

愛知産業株式会社

愛知産業の取扱い製品群
ページのトップへ戻る
最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売
愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

TEL:03-6800-1122

営業時間:9:00~17:30(月~金)

溶接機、切断機、産業機械の販売に関するお問い合わせはこちらまで

お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝え下さい。
営業時間外はお問い合わせフォームをご利用下さい。