新着情報

臨時休業(5月)のお知らせ(2020.05.01)

お取引先様各位

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、弊社では従業員及びその家族、並びにお取引企業様とその家族の方々の安全確保と感染拡大防止に取り組んで参ります。

昨今の状況を鑑み、感染予防及び感染リスク低減の為、4月に引き続き下記日程で全社一斉臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

謹白

【全社一斉臨時休業日】 
2020年5月13日(水)
2020年5月20日(水)
2020年5月27日(水) 通常営業致します

上記以外の営業日につきましては、テレワークを含めた通常営業を予定しております。
固定電話での対応が難しくなることがございますが、皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、弊社担当が携帯電話・eメール等で対応させて頂きます。
何卒ご承知おきの程、お願い申し上げます。

今後も政府並びに行政当局の方針や感染拡大状況を考慮し、最新の状況に応じた対応を行って参ります。
末筆となりましたが、皆様の安全とご健勝をお祈り申し上げます。

以上。

ページのトップへ戻る
最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売
愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

TEL:03-6800-1122

営業時間:9:00~17:30(月~金)

溶接機、切断機、産業機械の販売に関するお問い合わせはこちらまで

お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝え下さい。
営業時間外はお問い合わせフォームをご利用下さい。