新着情報

愛知産業は、フロー二アス社の経営品質基準による資格制度で世界トップレベルのサービスを提供する日本総代理店として認定され、CFR認証を取得しました(2016.01.26)

フロー二アス社のCFR(Certified Fronius Representative)認証

愛知産業株式会社(本社:東京都品川区、資本金:8500万円、社長:井上博貴)は、この度、フロー二アス社"CFR(Certified Fronius Representative)"認証を取得しました。CFRとはフロー二アス社がフロー二アス本社の定める経営品質基準を満たす取引先に対して提供する資格認定制度の一つで、その国の市場を代表する唯一の総代理店に与える認証がCFRマークです。これは、フロー二アス社と信頼関係を確立し、フロー二アス製品のビジネスおよびサービスをトップレベル品質で提供する代理店のみに与えられる資格です。難易度の高いこの認証を与えられた代理店はほとんどが欧州等で、アジア圏では愛知産業が初めてです。

フロー二アス社は、ユーザの事業拠点がグローバルに広がる中で、どの市場でもフロー二アス本社と同等の高品質のサービスを提供することができる体制を構築することを目標としていますが、愛知産業はその趣旨に賛同しこれまでに体制を整えてきました。

この度、愛知産業は、フロー二アス本社の経営方針、マーケティング戦略を共有し、専任の販売体制、高度な技術対応力の確立という条件をクリアし、昨年末の審査を経て、正式にCFR認証を取得しました。

愛知産業は、フロー二アス社の日本総代理店として、これまでも40年のビジネス関係がありますが、今回のCFR認証取得は、フロー二アス社とのパートナー関係をさらに深化するもので、フロー二アス社、および昨年日本に設立された、フロー二アス社の日本法人、フロー二アスジャパン(Fronius Japan KK, 東京)と愛知産業は、それぞれ独立性を保ちながら同じ目標に向かって日本市場でのフロー二アス製品に対するサービスの最大化をこれまで以上に、図ってまいります。
本年4月13日からインテックス大阪で開催される国際ウェルディングショーでは、愛知産業はフロー二アスCFR認証の日本総代理店としてフロー二アス社と共同出展致します。

以上

ページのトップへ戻る
最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

最先端の溶接機・切断機・工作機械から消耗品の販売
愛知産業へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

TEL:03-6800-1122

営業時間:9:00~17:30(月~金)

溶接機、切断機、産業機械の販売に関するお問い合わせはこちらまで

お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝え下さい。
営業時間外はお問い合わせフォームをご利用下さい。